エア断リノベした家は昨夜のお風呂が今朝も温かい!

やって良かったエア断リノベ

エア断でリノベーションを施工したお客様から、こんな驚きと喜びの声を頂くことがあります!


Air断リノベを行うと、家中がほぼ同じ温度の暖かさになります。

リビングも
寝室も
納戸も・・
もちろんバスルームも
脱衣室もです!


お風呂が寒い!トイレが寒い!2階の寝室に上がった時の寒さがつらい!というようなおうちの中での温度差の問題が劇的に改善されます。

なので、バスタブのお湯が冷めにくく、翌朝も少し追い炊きするだけでOK。すぐに入浴できるのです。

節約にもなりますし、毎日、朝風呂なんて贅沢も光熱費を気にせず気楽にできますね。

ですが、これには注意して頂きたい点があります!

それは、バスユニットが気密タイプであることが条件なのです。

気密タイプでないバスユニットは、床下からの空気を引き込んでしまい、浴室そのものが寒くなる可能性があります。気密タイプではないお風呂の場合は、床下からウレタン吹付などを行っていただくようお勧めしています。

いったいどんな家なんだろう?

エア断のリノベーションにご興味を持っていただけましたら、全国100社の工務店ネットワークのニルバクラブへご相談ください。ご自宅でエア断リノベが可能なのか?最適な施工方法は?など、詳しくは現地を拝見して担当者がアドバイスさせて頂きます。

家を見に来てほしい

コメント