1階が美容院なのに2階の住居は無臭。なぜ?

1階の美容院臭が2階住居にしない、なぜ? エア断リノベの実例

1階が美容院、2階がお住まいのお客様のお話。

こちらのご主人は、『とにかく花粉症がひどくて、死にそうなほど目が痒いんです。』と語っていました。それがエア断住宅に引っ越して1年半。花粉症の症状が驚くほど緩和されました。

『あの死にそうな辛さが、この家では感じられない。もちろん外に出ると痒みが襲ってきて鼻水も出ますけど、今年は薬を飲まずに乗り越えることができました。自分の中ではすごい出来事です!』

花粉症改善

『それと、美容院のパーマ液の匂いがほとんどしないんです。美容院は妻が経営してます。自分はサラリーマンなのでパーマ液の臭いには敏感です。しかし二階は何も臭わない。
一階の美容室も、パーマ液を使うと臭いますが、数時間するとほとんど臭わない。本当に驚いています。』と語ってくれました。

以前コーヒーショップを営む3階建ての建物にAir断を採用したことがあり、ここでも二階も三階も無臭だったことを確認していますが、パーマ液の臭いまで消してくれるとは思いませんでした。

エア断お客様の個人的な感想なので、効果を確約するものでも保証するものでもありませんが、多くのお客様から同じようなご意見をいただいていることを鑑みると、効果は高い確率で正しいと判断しています。

これらの情報がこれから家を建てる皆様のお役に立てれば幸いです。

建ててよかったをすべての人に!

聞きたいことがあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました