Air断リノベでホコリのない家に

Air断リノベでほこりのない家へ やって良かったエア断リノベ

エア断リノベにすると『埃が無い家』になると言われます。

『掃除機は月一回程度の使用』『カーテンレールに埃が溜まらない』『テレビの裏側もきれい』などなど、お掃除が楽になったという喜びの声をたくさんいただいています。

いったいなぜ?

それは、簡単にお伝えすると、15~20台以上の換気扇がマイコンでプログラムされて、室内の空気を排出しているからです。

換気扇

私たちは、空気には何も見えないので、文字通り空っぽだと思っています。
しかし実は大量の埃が舞っています。よく晴れた日の日差しにキラキラと輝くチリを見かけたことはありませんか?

空気はチッソが80%近く、酸素が20%程度の集まりです。
でも、その中にはホコリも舞っています。ホコリは主に室内で発生しています。衣類や布団、新聞紙や本からも出てくる繊維状のクズがほこりの正体です。

厄介なことに、それらの埃(ホコリ)に花粉などがくっついたり、カビが発生するのが自然現象。そのカビを餌にダニやノミが発生。そのダニやノミを餌にゴキブリ…これも自然現象…ではありますが、そんな問題はできるだけ排除して、心地よいすまいにしたいと思うのは当然のことだと思います。

埃は見えにくい

Air断リノベーションはそんな問題を解消し、おうちを快適な空間にする特許取得の画期的な工法です。

ホコリが溜まらない仕組みついては、こちらのページで詳しくご紹介しています。ぜひ覧ください。

エア断リノベは、全国100以上の施工認定工務店が、ご相談・ご提案を承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

聞きたいことがあります

オンライン相談を申し込む

コメント