びっくりするくらい空気のキレイな暮らし

びっくりするくらい空気のキレイな暮らし そうなのかエア断

エア断リノベをすると『びっくりするくらい』『空気がきれい』に感じる!とほとんどの方が口を揃えておっしゃいます。

赤ちゃんもびっくり

なぜなら、Air断は16台~20台の換気扇が、室内の空気を通気層に排出しています。
これは、国が定めた24時間換気とは比べものにならないほどの換気量です。

しかも空気の取り入れ口に、強力な清浄機トルネックスを標準装備して空気を浄化しています。
だからホコリもたまりにくい家なのです。

キレイ空気ラボ@株式会社トルネックス
水や食べ物は選べますが「空気」は選べません。上質でキレイな空気環境をつくり、健康に暮らせるための新発想とノウハウをご提案。花粉、黄砂、PM2.5、排気ガスの粉塵、ハウスダスト、ホコリやカビなどから家族を守り、快適に過ごす為の換気の重要性などを提唱します。

空気が綺麗な理由についてご説明した関連動画も是非ご覧ください。

Air断住宅は空気がキレイと言われる理由
Air断モデルハウスの見学者は、口々に「空気がキレイ」「清々しい」と仰います。その理由は、圧倒的なホコリの少なさ。ぜひ体感してください。

私共のご提供する「エア断住宅」は冬暖かく、夏涼しい。
極寒の北海道でもエアコンだけで全室暖かく、浴室暖房しなくても平気で、クローゼットまで暖かく、
底冷えも起きません。家中が綺麗な空気で、ハウスダストのアレルギーや花粉症も軽減する、理想の住まいです。

全国100以上の施工認定工務店が、ご相談・ご提案を承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

家を見に来てほしい

全国にモデルハウスもございます。
見学、宿泊体験も可能ですので、ぜひこちらよりお申し込みください。

モデルハウスが見たい

コメント