エア断リノベは抗菌仕上げ!特許取得のニルバクリーンで安心の抗菌住宅へ

ニルバクリーンで安心の抗菌住宅 やって良かったエア断リノベ

エア断リノベーションは、高気密・高断熱住宅。冬暖かく、夏涼しい、湿気・結露のない家にするのは当たり前。さらに、家中を”キレイな空気”にすることで、アトピーや花粉症などアレルギー症状の軽減。光熱費も安くなる、人にも家にも優しい夢の住宅を実現します。

さらに、コロナ禍より、ウイルスへの対策『抗菌対策』が気になる方も多いと思います。

エア断リノベは、『ニルバクリーン』という特許取得の抗菌材を塗布し、おうちを抗菌住宅に仕上げます。
ニルバクリーンは、こんな効果があります。

ニルバクリーンのすごい効果!

ニルバクリーンは銅イオンと光触媒配合の特許取得剤です。これを家中に塗布し「抗菌住宅」に仕上げます。

菌やウイルス、ホルムアルデヒドなど、様々な効果がありますが、食品安全衛生法の規格基準に適合しているため、お子様や赤ちゃんにも安心です。

日本中を苦しめていたコロナ菌だけでなくインフルエンザなどのウイルス対策にもなり、消臭効果もあります。

しかも効果は5年以上!

そんなニルバクリーンで安心安全なお住まいに仕上げているのがエア断リノベなのです。

ニルバクリーンの効果を解説
ニルバクリーンの目覚ましい効果は、公的機関による数々の実験により証明されています。新型コロナウイルスよりも感染力・毒性が強いと言われるウイルス・菌を不活性化。ニルバクリーンが除去・不活性化するものを解説します。
ニルバクリーンでピカピカの抗菌住宅へ


エア断リノベ・ニルバクリーンに、ご興味をもって頂けましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。Zoomでのオンライン相談も承っております。

聞きたいことがあります

オンライン相談を申し込む

コメント