エア断リノベって、どんなん?

エア断リノベってどんなん? エア断リノベとは?

エア断リノベとは、特許取得の断熱工法です。スカスカの中古住宅を高気密・高断熱、そしてきれいな空気環境の住宅にリノベーションする工事です。

エアカーテンのイメージ
エアカーテンで家ごと包みます

住宅をすっぽりと空気で包みます。冬は暖かい空気のカーテン、夏は冷たい空気のカーテンがお住まいをすっぽりと包んでいきます。この空気のカーテンが強力な断熱材になります。
これが特許取得のエア断工法です。

エア断の効果を動画でご覧ください

北海道のモデルハウスでは、マイナス10℃にもなる北海道 札幌近郊のモデルハウスがエアコン一台で暖かく過ごせます。

防水機密塗料CAT

エア断に欠かせないのが気密の性能です。私たちが開発し防水機密塗料CATでしっかりと気密をとり、エア断工法で空気のエアカーテンを作ります。

防水機密塗料CAT
防水気密塗料CAT

トルネックスできれいな空気

さらに、エア断リノベは美味しい空気にもこだわっています。
私たちのエア断リノベは『トルネックス』という清浄機を使います。外気を集塵してキレイな空気だけを家の中に充満させます。

トルネックス
空気清浄機トルネックス

ニルバクリーンで抗菌対策

仕上げに、ウイルス対策。ニルバクリーンという私たちが開発したウイルス対策の材料でお住まいを抗菌住宅と言えるほどの建物に仕上げます。

工事は、一週間か10日程度でお仕上げ、お住まいしながらできるので、工事中の仮宿のご準備も不要です。この高気密・高断熱にする工事を255万円でお届けしています。これが私たちのエア断リノベです。

もう、「底冷えする…」「足元が寒い、冷たい…」「脱衣場で震えながら着替えなきゃいけない…」「夏はエアコンが効きにくい…」そんな生活とも、おさらばです!花粉症が治ったとかアトピーが楽になったというような事例がたくさん生まれています。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ下記フォームよりお問い合わせください。

聞きたいことがあります

家を見に来てほしい

コメント